🌸第39回定期演奏会 船橋公演🌸

🌸第39回定期演奏会 船橋公演🌸

🌸第39回定期演奏会 船橋公演🌸

12月18日 第39回定期演奏会(船橋市民文化ホール)昼の部 夜の部にご来場いただきました皆様。
年末のお忙しい時期にありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか??

ありがたいことに24日の習志野公演もたくさんの方々に見ていただけるとのことで、大変嬉しく思っております。

さて、習志野公演に向けて、また次の若葉たちの代に向けてぜひ皆さまのご意見、ご感想をお聞かせください。
短いメッセージでも構いません。
もちろんたくさんのお言葉いただけたら有り難いです!
是非!18日の千裕たちのステージを思い出していただきメッセージいただけたら部員一同の励みになります!
メッセージお待ちしております!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メッセージはこちら



( https://forms.office.com/r/9D2AchEnUd )
※本フォームで収集した情報は上記目的以外で使用することはございません。

一覧を見る